商品の返品・交換について

不良品、返品につきましては、ご連絡無く返送されましても対応いたしかねる場合がありますので商品返送の際には事前に弊社お問い合わせサポートまで速やかにご連絡ください。
お客様と返品・交換・返金などご相談にて決めさせていただきます。


■返品・交換は7日以内にご連絡・ご返送ください。

■返品送料は、初期不良による破損の場合は当方負担、それ以外の場合はお客様のご負担とさせていただきます。お手数ですが、最寄りの運送便取扱店・郵便局より当方までご返送ください。

■商品到着後1週間以内に連絡のなかった商品、一度ご使用になられた商品(お客様の加工商品・お客様が汚損または破損された商品)についての交換、返品はできかねますのでご了承ください。

■お届けした商品が不良品だった場合はお手数ですが、まずはご連絡ください。商品状態を確認の上、個別に対応させていただきます。ご送付中の事故や、当店 検品ミスでの不良品である場合は、新しい商品をお送りさせていただきます。その場合、返品・交換にかかる送料、返金の際の振込手数料は当方で負担します。

■メーカー直送品、特注商品、サイズカットなどの加工を行った商品につきましては、いかなる場合であろうとお客様都合による返品・交換はいたしかねますので、ご了承ください。


■不良品・品間違いで同一商品との交換の場合は、 良品との交換対応もしくはご希望により代金返還致します。
別商品との交換は承っておりませんのでご了承ください。

●ご注文のキャンセルについて

注文受付から商品発送する前までの間であれば、キャンセルは可能です。
発送済みのものに関しては、往復の送料はお客様負担でお願いいたします。
(特注品・サイズカットなどの加工品につきましては、キャンセルを承ることが出来ない場合がございます)


◀ 前のページへ戻る

商品カテゴリ

お問い合わせ先メールフォームからのお問い合わせ

お買い物ガイド

SSL暗号化通信

当店のショッピングサーバは、ベリサインのセキュアIDを取得しています。ご入力いただいた情報は、SSL暗号化通信によって保護されています。安心してショッピングをお楽しみください。